2007年01月12日

また始めるブログ・・・

知っている人も、初めてという人も、レオリオ&キルアのブログへようこそ。

r-1.gif

黒ラブレオリオは、1歳9ヶ月になりました。
相変わらずのおっとり男で、何をやってもいつも遅くて、のんきなお兄ちゃんで、
好きな人の股の間をくぐることが、なによりも楽しみなのです! 股くぐりレオです。
登場していただき、お風呂上りのぐるぐる巻きの格好ですが、
どうぞ、よろしく〜。

k-2.gif

そして、ラブとのMIXのキルアです。こいつも、1歳4ヶ月になりました。
かなりのハイパー男で、いつでも、どこでも、しっぽブンブンふりまわし、俺様キル様〜。
と、いわんばかりに調子に乗って、U子にいつも怒られている。
知る人は知っている!フリスビー犬なのであります。
レオの弟分なので、こいつもどうぞよろしくね。
隣にいるのが、飼い主U子。
いまどき着ないシマシマロンTに・・・スエット・・・ちと恥ずかしいが、
毎日こいつらと暮らしています。

こいつらとの毎日・・・果てしなく続く・・・かな。


    
ranking.gif
    人差し指でありがとう









ニックネーム U子 at 01:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする