2007年06月24日

親ばか

そうそう。ビリーを続けているU子だけど ビリーは今日本に!

娘だったシェリーと一緒。ビリーが『休んでもいいけど あきらめるな

』って言うから 続けてますよぉ

こないだ 公園でバクチクがなったんです。一緒に散歩してたわんこが

怖がってしまって大変。 バンバンってまた・・注意しようと5人くらい

お兄ちゃんのとこに行ったら『後ろのほうでやってるみたいです。バク

チクやっちゃいけないんですか?』って言うから『公園で花火禁止だし

怖がる犬っているんだよ』って話してたらまた バンバン。

『うぅ〜〜クソガキ〜〜!』って心で思いながら行くと中学生。

『公園バクチク禁止だし、怖がる犬がいるからやらないでね。』って

話してるU子の後ろには さっき話してたおにいちゃんたち5人が

ついてきてくれていた。これならやめてくれるよなぁ〜。よかったぁ

レオ、キルをかわいがって帰っていった。ありがとねっ


killa50.gif



ニックネーム U子 at 22:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

お初。

そうそう。キルアのフリスビー大会結果。42人中18位でしたぁ〜

今度はあつ〜い7月。 何よりもフリスビー好きなキルアにとって

暑くても関係ないんだけど 今年は異常な暑さだから気をつけなくて

はいけません。

この間 生まれて初めてレオ、キル君たち シャンプーしに行きました

よくトリミングしに小さいわんこたちが行くとこです。

若い2匹は 若いお姉さん達に大興奮。 飛びついて股の間に顔突っ込み

飼い主U子 恥ずかしかったぁ〜  躾のできてない 犬って思われた

なぁ・・・      いいにおいで帰ってきたレオ、キル。


yuko24.gif

数日後 手紙が届いた。  それがこのカレンダー。写真付き。

キレイになったレオ、キルの写真を撮ってくれて送ってくれた。

なんだかかわいく撮れていた。


yuko25.gif


このストラップは 3周年記念にサービスで作ってくれた。

ど〜でもよかったんだけど 送られてきてみると なかなか

いい感じだったんで 携帯につけてみた。 いつも一緒に居るみたいで

なんだかウレシイ。

 でも 頼むから 壊れないでほしい。
ニックネーム U子 at 21:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

ビリーにクビッタケ

yuko23.gif

来ました。『ビリーズ・ブート・キャンプ』・・・・・ミーハーだな。

このお腹をどうにかできるのは ビリーしかいない。かけてみました。

というよりU子次第。U子の意思次第です。できるか?最初の1時間。

気合を入れてやってみたけど 腕が上がらないし腹筋できないし。

レオとキルア暴れるし。もう!まじめにやってるのに 邪魔なんだから

気を取り直して がんばってみるんだけど 足そんなあがんない。

簡単なスッテップなのに 早くなるとついていけない。

こんなに大変なのかぁ〜  それにしても 右側の女性は腹筋

すごいなぁ〜って観てばっかりいると ビリーはその女性のところばか

り行ってなにやら話したり 女性の上に乗ったり  ビリーと女性は

できているに違いない!と体をなんとか動かしながら ビリーを

観ていた。それにビリー早口でしゃべるから 何言ってるのか さっぱ

りわからん。 ようやく 1時間経った。汗びっしょり。息ゼーゼー

こんなんで続くかわかんないけど 頑張るつもり!  このビリーの

出来事を 知り合いに話すと

『あの女性はシェリーっていう名前で、ビリーの2番弟子みたいな関係

なんだよ。U子が考えてるようなことは ない!と思う。』・・・・と

言われてしまったぁ 英語がわかんないと 変な事想像してしまうな。

きっと レオとキルもわかんないもんね!


yuko22.gif  



(キルア心の声)
U子の怪しい動きはきちんとみました。 明日もやるんですか?その動

き?明日は 疑いの目でビリーを観るんじゃないんですよぉ〜!








ニックネーム U子 at 21:53| Comment(18) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

ジェントル組み

最近のレオ、キル   ジェントルつけてお散歩してます。



leo70.gif


なぜか?・・・・・引っ張るんです。 今難しい時期で 去勢、避妊

してないわんこに 『こらぁ〜!』って行くんです。

しかも通りすがり。去勢、避妊してるわんこと一緒に居て 『大丈夫

じゃぁ〜ん。』と安心していると 『こらぁ〜!』って突然行くんです

ややこしいでしょ? いつからと言いますと 1歳半位になってから

です。きっとどこかで 『もしかして自分強い?』って

勘違いしたんでしょう。目覚めたのかもしれない。

だから だれかれ構わず。 チワワからグローネン・ダールまで。

行きます。これやるのが レオリオなんです・・・・・


leo69.gif


でも あいにくそんなに強くないので グローネン・ダールの

ティアラに思いっきり怒られて その後 目もあわせないという

弱気な犬に。ありがとう。 ティアラ。女の子ですけどね。

黒いのでみにくいけど ジェントルしています。これをしていないと

大型犬 すごい力! 制御不能になります。1回『NO〜!』って

言えばやめるんですけど 通りすがりに 急にきたら 他のわんこ

びっくりしてしまい怖いし。飼い主さん怖いし。

大変困っております。


leo71.gif


当然嫌がります。ジェントル。歩きながら股の間にすりすり。

外れないのに いつも同じ事しますから。レオリオ。ちょっと

立ち止まると 手で外そうとするあきらめが悪い レオリオ。


killa48.gif


そして キルアもします 特にひっつぱるわけではないのだけれど

この男はこの男で またややこしい。

おじいちゃん おばあちゃん 苦手らしく せっかく『可愛いね』と

言われ 近づいてくる老人に 『うぅぅぅぅl〜!』って・・・・・・

怖いじゃん!キルアにしてみれば 怪しく感じるのか?

前からやってくる 小さい子供にも 『うぅぅぅぅ〜!』って!

ちょうど自分の目の高さにやってくる 1〜2歳くらいのおこちゃま

ごめんなさい。 怖いみたい・・・キルアがおこちゃまなんですね。



killa49.gif


全く 反省しておりません。それと 公園に住んでいる猫様。

突然出てこないでくらさい。 追いかけます。いや 追いかけようと

引っ張ります。U子の右手 ぬけそうです。   お外は誘惑だらけ。








ニックネーム U子 at 09:48| Comment(5) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする