2007年08月26日

怖いバトル!

200708251.gif











200708252.gif












200708253.gif















200708254.gif













200708259.gif













200708255.gif














200708256.gif














200708257.gif













200708258.gif














2007082510.gif









いいかげんにしろ!!!












2007082511.gif















20070825.gif








毎日続く・・・・・・







ニックネーム U子 at 05:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

レオの休息

200708181.gif


これはいったいなんのまねなんだろう。どこに乗っかっているんだ?


200708182.gif


この茶色い体は?いったい 誰なんだろう?どこのどいつだ?


20070818.gif



あっ・・・・キルア!!
ニックネーム U子 at 00:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

おいしい夜

毎週土曜日は キルアのフリスビーの練習の日。いつになく頑張って

やってるんだけど やっぱりこの暑さには 弱いらしい。

思うようにできないみたいで すぐに 自ら 休憩をする。横で

フリスビーを片っ端から 破壊する黒い男 レオリオ。嫌がらせに

違いない。今日はこれが終わると とっても行きたかったところに

行ってきた。最近できたレストラン。小金井公園から下った所に

バウワウさんというペットほてるがあるんだけど そこのオーナーさん

が始めたレストラン。バウワウさんのすぐ横にある ビターぐりーん。

ちょっと 穴場。



20070811.gif




ドックカフェではないんだけど 犬も入れる。いいねぇ〜。

中も入れるけど ウッドデッキがあったので 外にしてもらった。

もう食べ終わってからの写真になってしまったけど 夜でもいい感じ。

食べてるときに ジョジョジョ〜〜の音。・・・・・犯人は・・・・・

キルア。おちっこしてんの。ん〜もぉ〜!ここはレストランだから

ダメなのに!さっきフリスビーの練習のとき 暑くてたくさんお水

飲んだからでしょ?膀胱が小さいらしいので またすぐ おちっこした

合計5回はした。そのたび お水かけて・・・!バかめ!恥ずかしい

ではないか!どんだけぇ〜って言いたくなる。ホント ウッドデッキで

よかった。



2007-8111.gif




一緒に行ったゴールデンの アッシュ。5歳。雄。元族の頭だった・・

という説もある。退屈しないように コングを持ってきた飼い主さん

上手に一人遊びのできるおりこうさんになったと飼い主さんは言う。

U子は用意が悪いから なんにも持ってきていなかった・・・





200708112.gif




そのコングを ちょいと借りたキルア。確かウチにもあったけど

全く使っていなかった。こういう時に使う手もあるということを

学んだまぬけなU子。キルアも何気に上手に遊んでいた。おちっこ

しながら。



200708113.gif



レオリオも ちょいと キルアから 奪ってみた。どうやら

中に入っていた チーズのにおいだけで 遊べるらしい。すげ〜。

時間稼げるし。U子も今度は この手を使わないわけにはいかないな。


200708114.gif




11時までやってるよ!


ニックネーム U子 at 05:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

復活

あっという間の8月。海に行ってのその後・・・海水をバカみたく

飲んだキルアは帰ってきてずっと海水を吐いていた。多分20回位。

下からも下痢で。だから飲むなと言ったのに さっきまで元気だった

キルアもさすがにぐったり。こんな感じ。


200708102.gif


くらげを食べたレオリオは 全然元気。 でも 帰りの車の中が

狭かったので 寝れなかったらしく 家に着いたら 即、爆睡。

キルアが吐いてても 別に 僕がわるいわけじゃないしみたいな

そんな風に冷たい兄貴は やっぱり 爆睡。


200708103.gif


こうして 長い1日は終わったのでした。でも次の日から

元気満々。 なぜ? 別に今日は 散歩行かなくてもいいじゃん。

ってU子は思ってたんだけど さすがに 若い2匹は 寝ると

体力アップ。 マジでぇ〜。しょうがないから 夜のお散歩で

このショット。


200708101.gif


挟まれても なぜか 笑顔。 顔がでかすぎるのだ。レオリオ。

キルアも挟まれてます。 ちなみに U子たち顔隠さないと

かなりキツイ 顔なんで・・・・


20070810.gif





ニックネーム U子 at 04:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする