2007年09月19日

大先輩!

200709115.gif


こんな日もあるんだなぁ。散歩から帰ると宅急便が届いた。

ウチに宅急便。いつぶりだろう?なんかわくわく!誰だろう?


開けてみたら・・・


2007091501.gif


楽君からだぁ!!

えぇぇぇ〜!ホントに!!なんてこと!レオ君、キル君へ。って・・・

えぇぇぇ〜!ちょっとどころか 感動!思ってもみなかった贈り物。

なんか心臓バクバクしちゃってちょっと おえぇぇ〜ってなった。

うれしすぎて我を忘れてしまったU子んとこに この男たちが・・・


2007091502.gif


きたきた。においをかぎに。チョット待て!というのに自分の物か

わかるのかな?ひつこくかぎまわってよこせのサイン。

キル君。フリスビーだよ これ壊れないから長く使えるね〜〜って

写真撮ったけどすでに 鼻水だらけ。誰にも渡さね〜って顔だな!


2007091503.gif

あっ!これ!は・・・



2007091504.gif


レオ!これ欲しかったのだよ。 水に浮くんだよぉ 雑誌でみて

買おうかなぁって思ってたじゃん!ってU子が気にいってた物だった。

またまた テンション上がっちゃったぁ 嬉しいなぁ。

ちょっとだけ貸してあげる・・・って君たちのだけど・・・壊されたら

たまんないからね!どうぞぉ〜


2007091505.gif


あっ やっぱり 取り合いだぁ。いかんいかん。壊れる!これは

海とか川とか行った時に使いたいのだからだめ!返せ!やぶれちゃう!

怖い怖い。ほっとくと ビリビリになってしまって 貸してあげた

こと後悔するところだった。この兄弟やっぱり ヤバイ!

でも ホントに嬉しいプレゼントです sachiさんからあたたかい

お手紙も頂きましてsachiさんの手紙からとっても素敵な女性だと感動。

手紙を読んでいたU子はsachiさんのことが 大好きになりました。

(あっ告ちゃった)なんだか言葉にできない位うれしかった。

レオ、キルみたいな小僧たちにホントにありがとうございます


2007091506.gif


楽君はもう10歳  レオ、キルが目指す 大先輩です。いつか

ヤギミルクで一杯やりましょう!!

















ニックネーム U子 at 22:58| Comment(15) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

オレの誕生日

更新が遅れてるのは誰のせい? U子のせいです。ごめんなさい。

と言ってる間に我が家の キル君が9月6日で 2歳になりました。

パチパチというか やっとというか、怪しいです。レオとは半年ししか

離れてないので ホントに やんちゃ坊主に育ってくれちゃいました

困るんだけど しょうがない これがキル君の性格だからものすごーく

多めにみることにしようと 毎日思ってる。ふうぅ〜疲れるなぁ

またこのハウスの中で 寝てくんないかなぁ


200709113.gif


キル君の写真は何気に 小さい頃からちゃんとたくさんあるんだよなぁ

ブログ始めてたときだから きっと 取りまくってたんだなぁ

上手に2本足で なんか怪しいもの食べてた気がする。


200709115.gif


お散歩も レオとよくドックラン行ったけど 端っこで動かなかったし

今じゃ考えられないけど 洋服も 嫌がらずに 着てたしね。


200709114.gif


ただ 今も変わってないのが ストーカーと盗み癖。フリスビーも

上達した。3度の飯より ストーカーとは キル君勘弁してね。

ただひとつ 心配なのが 心臓。もしかして・・・ということもあって

今度 エコーで検査しに行ってきます。

ゴールデンとラブのMIXでただの雑種のキル君から大丈夫だと思うけど

これで 激しい運動フリスビーができなくなるとホントにただの

雑種。でもまだわからないので また 後日 お知らせします。

ね〜キル君。 ちっこいままでも よかったんですけど?!


200709112.gif
ニックネーム U子 at 05:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする