2007年11月07日

なまけぎみ

なんと 10月は2回しか更新していないということで もう11月。

つまんなくなってしまうので ここでちゃんと更新をしよう!と決めま

した。(たぶん)今日は 最近撮った写真を ドォ〜ンと 載せて

しまおうと 手抜きブログにしてみました。



まずは キル君の寝顔。いつになく 足おっぴろげで寝ています。

20071108.gif



別に同じ格好で寝なくてもいいのになぁ〜

2007110801.gif


キルアのシャワー室。暑いとすぐここに入って水浴びです。

2007110803.gif


レオの苦手なパグ。ぬいぐるみで克服できるんでしょうか?

2007110804.gif


最後にコレは実家のゆうた。 やっぱりブサイクです。

2007110802.gif







飼い主がなまけているんで 犬達も朝起きないというなまけぐせ。

頑張って直そう!(たぶん)







ニックネーム U子 at 06:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする