2007年12月04日

ホカホカ

レオリオ(2歳8ヶ月)  キルア(2歳3ヶ)

病気も怪我もせず 元気でおりまするぅぅ 


灯油が値上がりして 我が家は大変困っております

なるべく 使わないようにしてる いまは昔使っていた ゆたんぽ

とかが流行りだとかで 今度試してみようと 思うほど ピンチ

こんな家計のピンチを 助けてくれるのが うちの ゆたんぽ

レオ、キル君たちです


2007120401.gif


自分達は暖かそうな毛をまとっているのだから きっと 寒くはない

と思うのに U子がこうして横になると なぜか 寄ってくる。

強引にゆたんぽにしているわけではないので こんなところでも

エコ。なにが?

とっても暖かくてぬくぬくするのが 最高なんだけど 時間が経つに

つれて このよりかかりが だんだん重く感じる。っていうか

どいてほしいわけ。  でもただで ぬくぬくしているから 

なかなか 言えない・・・   (どいて!)


20071204.gif





ニックネーム U子 at 09:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする