2008年07月30日

killaのフリスビー

  

   今日はまた忘れないうちに動画です。
   もう何月に大会に行ったか忘れちゃった位前のこと。
    でも、今年の出来事ですよ。



  黒ラブパウラ。女の子。キル君の大先輩!
   このわんこに会ってキル君がフリスビーに目覚めたのだ。


   この日は、いつものごとく、パウラファミリーにU子と
   キル君連れて行ってもらってパウラのパパに
    フリスビー投げてもらいました。


  基本どんな人でもディスク投げてくれる人がいたら
  だぁ〜〜〜れでも、OK!!!
   だから、飼い主のU子じゃなくても全然問題ないキルア。
  

 動く物ならなんでも追う!  
 でも、うちにいる金魚やめだかには、反応ゼロ。(いらん情報かっ)


   キル君前にも増して、足が速くなりましたぁ
   そのかわり、よけいなこと覚えてオーバーラン
   するようになった。前は、やらずにそのまま帰ってきたのに。


  まぁやる気だけはきっとまだまだあるらしいんでよしと
  いたしましょう^^



   U子動画撮っててすんごい声出してます。
    しかも、キャッチするとこ遠くて見えないけど・・・
   雰囲気だけでも 楽しんで下さい^^:    










あっ・・・今日レオ登場しなかったね^^:ごみんね〜


banner_03.gif←ありがとっ!  

ニックネーム U子 at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

2008、元旦。

  今更ながら、今年初めての動画。いや、ブログはじめての動画。

 何気に、U子全くブログわかりません。^^:のに、

頑張って頑張ってやっておりますぅ〜

    この動画観てみなさん引かないように^^:

散歩前の 嫌がらせなので、珍しくレオがキル君相手にしてるので

  記念に 撮った次第です!(長くてすんません)











   やっぱり・・・・超うざい系でしょ・?banner_03.gif←参加中。



      




ニックネーム U子 at 02:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

お久しぶりです^^

レオリオ3歳3か月。  キルア2歳10か月。

とっても元気です!(ここは言っとかなきゃ)

今年初めての更新に・・・・・・ごめんなさい。

  っでも レオ、キル一家元気100倍です!!!


ここでちょっと前のレオ、キルの写真載せます。


leo2008-1.JPG

  なんかね、なんかね、PC壊れちゃって・・・

写真もちゃんと載ってるのかもいまいち??なんだな・・・



killa2008-1.jpg



だめ〜〜。やっぱり・・・これ以上なんかできない。

   また格闘しなきゃ・・・。


    とまぁ U子もみ〜〜んな元気っつ〜ことで^^:

banner_03.gif
      



ニックネーム U子 at 17:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする