2008年08月29日

れお

 君たち見てごらんこれ!!!





leo.kill.jpg国立にある謎のお店。


  ペットショップ 「 シエスタ 」 
さんとこで、買ってきたよん。

   そいいえばいたよ。レオが好きな、なんちゃってイケメン店長。
   レオもなんちゃってレトリバーだから 一緒なんだもん




leo.-1.jpg



 さっそく、食いついたね〜。ぬいぐるみ大好きだもんな。
  大変だったよ。 「手術できる ぬいぐるみ ある?」って
  聞いて、触って、大丈夫そうなの探したんだから!! 」



leokill-1.jpg


 
  始まった・・・1個買っても、2個買っても同じことするから
  1個しか買わないU子だけど・・やることいつもこんなんしない?

  ちょとキル君のカメラ目線が 狙ってる感バッチって感じ!
  で、慣れてるのが なんか ムカつく・・・
  まぁぁいいさぁぁ〜 このどひゃどひゃ降りの雨でイライラして
  らっしゃるようだから、お好きにして ちょーだい。




leo.kill-3.jpg




そのうち、きっと、大変なことになること 間違いない!!!
  見届けるよ。 「 きり子さんの行く末をね・・・・ 」




leo.kill-2.jpg



ありゃ。キッチンにまで行きますかいな。当然、キル君リード。
 レオちゃんいつも 負けぎみなのねん。
 まだまだ、家の中での ONとOFFができない 
    レオ、キル君たち。


  
     「 キリ子さ〜〜〜ん。どこだぁぁぁいいい? 」




leo.kill-4.jpg



ごめん。キリ子さん。U子すぐ 手術入ります。
 麻酔ないですけど、今までの経験から 大丈夫ですから。
   元通りすぐ 良くなります。  経験上・・・・・・






banner_03.gifどんだけ、ゴロ、ピカ、ドンがひどいねん^^:今日は、眠れないよクリック。










  








ニックネーム U子 at 03:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

O型のU子って・・

 

 一大事なことも、今は安定してる我が家。

  昨日はU子地方どひゃどひゃ大雨三昧。いやぁU子1歩たりとも
  お外には出ませんでしたよ〜

  レオのちっこ以外。で、ちっこから帰ってきて・・・
   あっ!大事にしてる自転車が大雨に!!!・・・・って
  気づいたのに、ベットに横になったら・・あぁああぁ〜〜〜あ
  ってなって、明日には止むからいいかぁってなって・・
  つい、つい、そのまんま。 放置プレイ。っていうか
   雨ざらし? で、これが、だいたいいつも。
  でも、大事にしてる気マンマン。


  ついでに、大好きな観葉植物たち。

  水のあげすぎだってばぁ〜。枯れちゃう・・
  あっまた、水のあげすぎ? なんで枯れる?
  ビーナスがなんか黒くなってるぅ
  おぉぉぉ〜!ポール! 一葉だけなぜ枯れる?
  わかってんなら、やるな。パンチ!

    んでまた、つい、観葉植物みると欲しくなっちゃう。から
    やっかい!

    一人で行けば、「あんなとこにかわいいのが・・」とか
    なっても、「いかんよ。うちにはたくさんいるよ」
   「枯れたらやばいよ。やばいよ。」って独り出川になれて
    終れるのに・・・・・・・・


   そこに、友達が一緒だと、「ね〜U子ちゃん、これ育てやすい
    って〜。」「ね〜ね〜U子ちゃんこれうちにもあるけど
    どんどん伸びて、株分けしちゃったよ。にこ^^」
   なんて言われちゃうと・・  ホント?ホント?って
   なってお店の店員さんとべらべらしゃべりまくって・・で・・
   「ありがとうございました。また、きまぁ〜〜す。^^」
    ってなるじゃん!!


  帰りに友達が悪ぶれた顔も見せずにU子にこういうの。

  「やっちゃったね。衝動買い!^^」
  「わかる。私も、部屋中植物だらけにしたことあるから。」って。


  思ってたとおり
  なんか落ち込みながら帰って・・
  「はぁぁぁぁぁ〜・・・」ってなって

  でも、 ビニールから出した植物にすでに名前付けちゃったりして
  「ステファン。かわゆい」ってなって
  落ち込んだこと忘れちゃったりしてる。


 ついでのまた、ついでに・・・
  こないだ実家から東名で帰ってくる途中に あぁああぁぁ!!!
   ってことに 気づく。  財布玄関に忘れてきたことに。
  平静を装って実家に連絡。
  「どーするの?降りられるの?」って聞かれたけど、平気。
  実は何年かに一度やるから。
  ああぁああっぁあ〜〜ってとこまでは ちょっと本気で焦る。
  けど、渋滞にはまってたし。のろのろ運転だし。ってことで
  あえなく、料金所で御用。
  何日か後に払えば、帰られる。・・・・でさっき気づいた。






   やっべっ〜!22日までだよ〜〜!!



leo-1.jpg



「また、やっちまったなぁ〜。ママ〜〜!」

  

    
ニックネーム U子 at 16:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

我が家の一大事

  


のん気にパン子さんの記事書いていたら、次の日、実家から
  電話。 「ばぁちゃんが 危篤 だからすぐに来るように」

   どひぁぁぁ〜〜〜!

  そりゃぁこうしてはいられん。まずは、レオ、キル・・・・
  お盆休み前もあって、いつも預ける所はいっぱい。
  急遽、わん仲間のお家へレオ、キル預けることに!
   これで安心。

 あとは、金魚の一郎と メダカの次郎長と三文判(名前です)
  えさをたっぷりあげれば、一週間はもつらしいので安心。

  そんで、外にいるトマトたちにもたくさんお水をあげて、
  中にいる観葉植物たちにもお水をあげて、枯れないことを祈る。


   夜中中央道を車でぶっ飛ばし、次の日早くばぁちゃんの病院へ
    あと、1時間もつか・・3時間もつか・・
   という話だったが、「U子だよ、わかる?」というと
   目をパチッと開く。
   どうやら、まだ生きている。
   
   それから、毎日毎日足を運び病院へ行くが、そのたびに
   回復するばぁちゃん。


   親戚中、近所中が集まったが、どんどん回復してついに
   大部屋へ・・・・

   どないやねん(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


  一人帰り・・二人帰り・・ついにU子だけ残った。
  両親がいなかったので、ばぁちゃんに育てられただけあって
  U子は、心配だった。


    だが、まだまだお迎えはこないらしい。
     もう89歳なのに。

  こんなこと言うのはどうかと思うが・・・・・・・
   「憎まれっ子世にはばかる」
  このことわざが ぴったりの ばあちゃんだったりする。


   とりあえず、ばぁちゃん! 逝っちゃう前に、U子に
   知らせてね ( ̄ー ̄)ニヤリッ




banner_03.gif
ばぁちゃん頑張れクリック  





ニックネーム U子 at 15:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

パン子さんー2

 
  
 いけない・・・U子まで想像してたら、ブログ途中でアップ
 しちゃったぁ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
 焦りました。
  まだ、パン子さんの写真載せてないんだから!

  それでは、おばんじゃないですよ!このお顔。パン子さんです。


panko.jpg

綺麗に写ってるかしら?


    たぶん・・いいと思います。
    で・・・やっぱり気なるんですけど、おの帽子ってどうして
    つけないんですか?


あ〜あの帽子ね・・・昔彼から最後に貰ったの。そして、彼は違う人と結婚してしまったの・・・だから、大事に取ってあるの!


002.JPG


3年前までは、つけていたのよ。毎日。すごく似合ってるねって言われたの。彼に。ほら、今つけるから写真撮ってみて〜(*'ー'*)ふふっ♪


panko-3.jpg


   あ〜〜いい感じですぅ。よくお似合いで(゚ー゚)ニヤリ
    もう、つけなくていいんですか??
   その方が、綺麗にみえますけど・・・・・・ 



panko-4.jpg


U子さん、いい?大事にしてるのこれは!わかる?あなたのお子さん横で狙ってるのわかる?私はいいの。おもちゃにされても。でもね、彼との思い出まで、おもちゃにさっれたくないのよ!



    何度も〜何度も〜君を思ったぁ〜♪みたいな感じですかね
    プププッ (*^m^)o==3 いや、わかります。

    うちの子たちがいつもすいません。これからも
    大事にとって置きます。 彼からの帽子。

   こうして、パン子さんはうちに来て3年目になろうとしています



    パン子さんの記事書いていたのに、途中で削除しちゃいまして
    ちょっとわからない記事になってまして
    ごめんなさい。もう一度書くのが面倒くさくなったので
    中途半端なパン子さんですいません。

   一応、うちのベビーシッターですので、これからも
   パン子さんの力を借りていきたいと思います。





banner_03.gifパン子さんに新しい彼ができるように、クリックで応援しましょう。


          
    
    









ニックネーム U子 at 15:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

好きな犬も、嫌いな犬も。

 



連日連夜、おあつ〜〜ございます。
  うちの、レオ、キル君たちは暑くてもお外に出たいらしい・・・
 ので、 ザッ・プール!!!



006.JPG


こえから、泳ぐんだぞ!」


   プール大型犬用なのに・・ちぃ〜せ〜なぁ・・・



killa2088-1.jpg


  「兄ちゃんお水先飲むよ」



leo2008-1.jpg



「んじゃ、お水だけ・・」



  それじゃぁ。生まれて初めての、プール入ろうね♪
    あれ?後ろ・・レオどこ行くんだい?



leo2008-2.jpg

「僕は・・水は・・ちょっと・・・」


     雨嫌い。水嫌い。お風呂嫌い。濡れるの嫌い。
       な・・・レオリオ君でしたっけ・??



killa2008-4.jpg


    「こうやって、お腹つけてごらん」


    キル君なんか上から目線?自分入れるからって^^:
ほら、レオ!シャワーだぞい!


leo2008-4.jpg


あれ?逃げないで。大丈夫 気持ちいいよ〜
   んじゃ、とりあえず、プールの中入ってみれば?


killa2008-5.jpg


  「こうして、お腹つけちゃうんだよ〜」



      だからぁ〜 キル君その前にね、レオはプールの
    中にも入れないじゃんかぁ〜  きみ、わかってる?

あぁあああ〜レオ、どこまで行くのさぁ!


leo2008-5.jpg


    「無理、っていうか絶対プールの中なんて、はいいたくない!!僕頑固だから」


  はいいいたくないって^^:
   そんなに? ホントに? 絶対?  ん〜〜〜〜!
     どんなぁ〜に イヤか 動画でどうぞ。(声出ます)







    無理やり引っ張ってるのは、久々登場のちー姉ちゃん。
    なんといても、入りたくないみたいだなこりゃ・・・・・
  
  このあと、お散歩行っても水まいてる人を遠くの方までよけ、
  水の上は、よけて歩くという感じ! 



killa2008-6.jpg


  「おれ、気持ちかったぞ」



   おまえは、なんだっていいんだろう!!



leo2008-6.jpg



「ママの気持ちわかるけど、嫌いなものは、だぁ〜いいいい 嫌い!!!」



   はい。はい、U子がわるーございました^^:
    いっとくけど・・・U子も頑固ですから!!!





banner_03.gif
   クリックで、水嫌い直りますように!


























 
ニックネーム U子 at 01:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

Bitte商店




今日もまた、キル君だけの登場にご勘弁を・・・・

   前に、キル君は心臓が悪いのでは?という疑いで病院行き。
   やけに、ハァハァ〜してるし気にして行ってはみたものの・・
   レントゲンや、何やら検査しても 全く異常なし!

 基本元気印のキル君だけあって、レオのように心配しないU子。
   案の定 「 興奮症 じゃないかなぁ〜 」っていう先生。

   なんじゃ興奮症って・・・?! 
   いつでも、どんな時でも、元気がMAXってことで^^:

  先生からは、「フリスビーやってても全力で走って頑張っちゃう
  から、休憩入れて休みながらやってね」とのこと。



キル君.jpg


  興奮症だけどなにか?



    なにかじゃね〜よ! 
    おまえは小学生かっつーの!



   今日も元気いっぱいのキル君だけど、フリスビーやってるだけ
  あって、関節も心配だったりする。体が基本ですから。
   なので、 Happys blog から

    ハッピー君のお母さん、お父さんのお店。
        Bitto 商店。でご注文!




ビット商店.jpg



     二つの段ボール箱に・・びっくり!!!
  だって、サプリメントとハーネスしか注文してないのに・・・
   なんで?段ボール2個?!


    開けたら、見ての通り。ゴーヤはあるし、ナシゴレンはあるし
   すごい野菜にU子一家も驚き!!
     ものすごーい新鮮さがあって、うっひゃぁ〜って感じ♪


    ありがとうございます!ハッピー君のお母さん。
   そしていつも、メール送ってくれるお父さん。


   レオがハーネスつけている写真や、キル君がサプリメントと
   一緒に撮ってある写真は  Bitto商店 に載ってます。



    最後に キル君から・・・・



キル君2.jpg



どうもです。です。


  カメラ目線はどうもいつもだめらしいのでごめんなさい^^:




banner_03.gif← ありがとうっ



   



   


ニックネーム U子 at 02:18| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする