2008年10月28日

世界の渡辺さん

2008-10-28-reorio.jpg


『 わぁ〜たぁ〜なべさん・・まだ??? 』




そうねぇ 今日はトレーニングの日だもんねっ。

  そろそろ 来るでしょ? 確か 今日のはずだし。

  うん。間違ってない 来るよ 待ってな






2008-10-28-reorio-1.jpg




『 ね〜〜!!  まだ??? 』





   実はめちゃくちゃ 待ってるレオリオ。

   トレーナーの 渡辺さんが好きなんです もちろん おやつ。

   っていうのが最初だけど 今日トレーニングだよって言うと

   なぜかいつも嬉しそう 相手は レオリオの苦手な男性なのに



    玄関みてきてみっ  ていうと 何度でも 見に行く。

     でも いない 来てない まだみたい  って顔をする

   

 ただの  好き  ではないな。  とU子は思う。

     ホントに 渡辺さんとする トレーニングが  好き

   だと思われる。   それは  なぜか??は 後で。





   でぇ、キルアは?  今日 トレーニンングだよ って言ったら




2008-10-28-killa.jpg



『 来れば いいんじゃねぇ〜〜〜 』




  という感じ?! どっちでもいい的な。 えらそ〜〜って

  マジで思うU子。キルアも 玄関みてきてみっ  って言っても

  はぁ〜?いね〜!ってすぐ 帰ってきて恐竜カミカミ・・・・・

  と、続いて レオリオも・・・・・
  


2008-10-28-reorio-2.jpg



『 待ちきれないからぁ、噛むよ 』



 
    どんだけ好きなん? 忙しいんだよ君たちと違って。

  そして 渡辺さんが来ると 嬉しいのに ちょっと・・・違う。

   それは



nero-2.jpg




   渡辺さんの大事なパートナー  ネロ君もご一緒だから。

 気づいてないだろうなぁ レオリオの気持ち・・・

 おもろ~‼!‼!ってU子はすぐ思った^^  それに 苦手犬種でも

 あったんだな。でももう 慣れてネロ君居ても ガウッともやらない

 これも 渡辺さんの お力で。 すごいっしょ‼!‼!   でも

 渡辺さんを 待ちわびていただけに ちょい しょぼん^^:




   トレーニング開始してもいつものようにやる気マンマン。

   今更ながら トレーナーさんってすごい。

    やっぱりプロ。そうか!テンポか!とかここは U子が

   遅いのか!とか所々すごく感じる。慣れでもあるんだろうけど

   ぎこちないのはなんだかいつも。というより体と頭と

   U子が付いていかないように 犬たちにも 伝わる。そうか!

   が多いのなんのって。 だから・・・・・

    レオリオが 渡辺さんとやるトレーニングが好なんですよ。
 
    ちゃんと理解してできるから。楽しいから。    

   残念ながら U子が真剣になってしまい 写真撮り忘れですが





      いつも たくさん勉強になることをお話ししてくれる

      渡辺さん うちでは ロンゲー渡辺!とか

       言っちゃってるけど  信頼できるトレーナーさんです




  お散歩後 今日も 満足いただけたでしょうか?と言いたい位

  遊んだ  レオリオ、キルア




2008-10-28-reorio-3.jpg



『 わ・・た・な・・べさ・・ZZZZZ 』





2008-10-28-killa-1.jpg



『 ZZZZZZ〜〜〜 』




  一つずつだけど 問題解決したり 悩んでたことも 理解

  できたり、WAN,LAVE 

   の 渡辺さん ありがとうございます








banner_03.gif

トレーニングって素敵! クリックを!



   

  




 

ニックネーム U子 at 22:41| Comment(9) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

10月10日



  忘れてはいなかったけど  10月10日は 

    天国に行った  陸君の 誕生日。

  10年前の お話


   めちゃくちゃ やんちゃくれの 柴犬

 仕事から帰ってくると うんちだらけの 部屋中 めちゃくちゃ

   初めて 血統証のついた 犬を飼った犬が りく。

    部屋飼いは初めて 柴犬も初めて ♂犬も初めて

 いつまで経っても  耳が立たない

     もしかして 柴犬じゃないかもしれません・・・

 とか ペットショップの人は言うし。


     でも 耳と耳の間が ふわふわで  まるで クマさん

   みたいに 気持ちがいい りく

  飼い方がわからず 悩んだ犬

    U子にしか 心を開かない りく



      今は柴犬も 小さい柴犬が多いけど 当時は

   こんな 大きく とにかく もこもこで

   いつのまにか  外飼いになる りく

     救急車の音に反応して 遠吠えする りく

  ミルクガムが 大好きな りく



    もう 違う犬に生き還って  今度は元気に暮らしているかな

  大事に 大事に 生きていてほしい   陸。






2008-10-10-riku.jpg





  それだけを  祈っています  りっくん犬(笑)





banner_03.gif


レオ、キルは 明日出まーす。クリックを!
ニックネーム U子 at 22:15| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

勝手に仲間に・・・・


 散歩の時間までに 用事を済ませたり、散歩終ってから

  用事や家のことやったり 休みはあっという間。   

 こんな日でも レオ、キル、U子は 満足な一日^^



    最近お会いした、コーギーのルーブル。

      この子も フリスビードッグ 尻尾がちょっぴりしかない

    かわいい子。  でも、大きなディスク ジャンプキャッチ

  して 取って持ってくる フリスビー好きな子ですね^^





2008-10-26-ruburu.jpg




U子のデジカメだと キャッチまで うまく 撮れないのが

  くやじいぃぃ^^: でも、ママの足を回り、足の間を
 
    くぐって ダッシュ!!!! どんなのでも キャッチする

  足短くても 最高に軽やかな ジャンプをしてくれます。





2008-10-26-killa&ruburu.jpg





  ルーブルママさんに 投げてもらったり ボール蹴ってもらったり

 すると、 ルーブルが 後ろから ついてくる。

  いつキルアが ルーブルと ぶつかったりしないか ひやひやする

   けど、お互い気にしない性格みたい   よかったぁ。





2008-10-26-killa.jpg





   ルーブルママにコマンドをかけてもらって やる。

  こうしてもらうと U子は うれしい。それに従って

    くれるキルアをちゃんと  褒めてくれる

   ありがたいです^^  いつも ありがとうございます♪






   今日も フリスビー仲間ができて よかったねっって

      勝手に 仲間に入っちゃったぁ・・・^^:
        





banner_03.gif


次回のフリスビー犬はどなたかな? どうぞクリックを!
ニックネーム U子 at 23:15| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

普段はこんな。

  ものすごく 長い ブログの話を書いたのに突然 消えるのが

    めちゃめちゃ 腹が立ったから  普段の


  お散歩  動画を  見せることにした。

   とってもじゃないけど  また 書く気には ならない^^:








  でも、動画。何がやだって・・U子の声いつも トーンが暗い。















   たくさんの わんこがいつも 集まる 広場。

     でも、U子はいつも  最後まで みなさんを

   送ってから 帰る。   そのあとに レオリオ、キルアを

   一人占めして まったり  トレーニングしたり

   芝生の上で ごろーんと  空を見たり  

    レオ、キルと同じように  リラックスする時間を

   持つようにしている。  帰ると 一人の時間は

     ほとんどないから。



  頑張ってはしゃぎすぎたキルアの クールダウンとか。



    レオリオの 一人ボール投げ。で、これだけで 満足的な

   顔をするから ママ やろう!って 逆に はしゃぐ。



 そして 空みながら レオ、キルに話しかけるって言う  

  とここまで 聞くと  さびしそうって 思うかもしれないけど

 U子は 全く 思わなくて  お散歩がなにより 大好き。




   でも、よく言われる。 犬ばっかり 大事にしてるから

     いまだに 一人なんじゃんって・・・^^:


 大きい声で言わせてもらうけど   さびしくないから!!!








banner_03.gif


散歩はレオ、キル、U子のストレス発散!
     
ニックネーム U子 at 00:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

やっぱり・・ここ?!

またも ドジったのだ。 パンツ一丁とキャミソールで、寝たは

 いいが布団掛ってなかったみたいで、起きたらくしゃみ、鼻水

 復活。急いで鼻炎の薬を飲んだ   3年に1回はこんなことが

 あるけど もう一週間はこんな感じの繰り返しだし




2008-10-22-reorio.jpg


『今日も ここで寝ていい? 』



    レオリオ。君は常に誰かの側に いたい派ですなぁ

   一人でいるときは おとなしいのに なぜ?またここに!





2008-10-22-reorio-1.jpg




  隣の部屋はには U子が居るから 安心するのかなあぁぁぁって

   お〜〜〜い!!   もう寝るんかい。




2008-10-22-reorio-2.jpg



    甘いな、U子は。こんな風に寝られちゃうと

  下に行って 自分のベットで寝てよ・・とか 言いづらいじゃんか







2008-10-22-killa.jpg





『 おれはち〜姉の勉強見てあげるから、今日はここで 徹夜なんだぞ 』





  マジ? キル君勉強できるんだぁ  じゃぁお願いしちゃおうかな





『 ち〜姉!!  寝るなよ!! 』





2008-10-22-killa-1.jpg




   いや・・・キル君、目がいっちゃいそうなんだけど、

 大丈夫かな?ぁぁぁ




2008-10--22-reorio-3.jpg




レオリオ君、すでに 爆睡状態ですけど・・・・





2008-10-22-killa-2.jpg



 あの〜〜〜〜。キルア君寝るモードはいちゃってますけど。

  


  でも、キルアは今でも、盗み食いをし、ごみ箱を物色し、

   落ち着きがなく、夜な夜な 動き出すけど、

   2階で 寝るようになったら、安心してるのか?

  最近じゃ やらなくなりました。もちろん 脱走も!

    やはり何かのサインだったのでしょうか!



冬になり出したので、1階の部屋ももっと快適に過ごせるように

  いろんな 対策を練って もっといっぱい家の中でも

 落ち着いて 過ごせるように 工夫したいと思います^^:



   いろんなことに 敏感な 反応を見逃さないように

   楽しく 過ごせたらいいと 思っております^^



みなさんもう ハロウィンの時期ですね^^

  まぁうちは 純和風なので 何もやりませんが グッズを

   見るのは 楽しいですね♪

      1個位 飾ってみようかな〜〜^^






banner_03.gif


かぼちゃでも買うかな^^ クリックを。



ニックネーム U子 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

いつも言ってるのに。


今日は あのチョコ一気に 5個食いした。  でも 昨日

  寝る前にも 5個食いした。 あぁぁぁぁ やめられない



最近たくさんいるわんこのとこに遊びに行くのであるが

  困ったことに レオリオ君 他のこのおもちゃ 取って

  離さない 小さい頃から 絶対離さなかった。だから

  小型犬が持ってる ピーピー鳴るボール 2回ほど飲み込んだ。




  という 前歴がある  だけど今は 大きなピーピー鳴るおもちゃ

  がどーも レオリオには 魅力的らしい






2008-10-21-reorio.jpg

『 誰にも言わないでよ 』




  そいうわけにはいかないなぁ。

  だってもう他の子のおもちゃ2個も破壊してるんだから。






 
   人のもの取ったらいけないって いつも言ってるのに!!‼!








  ね〜?キル君!  君はハイパー過ぎるからほどほどにしないと

   いかんね。足がいつも プルプルしてまでやるか?





2008-10-21-1-killa.jpg

『 俺の じ・ゆ・う 』



  じゃなんであんた、帰ってきてからめっちゃ くたばってんの?

   そこ 自分の ベットじゃなくね?




2008-10-21-killa.jpg

『 しら〜〜〜〜ん 』



 しかも そこ ち〜姉のベット。しかも おまえら そこ

  2階なんだけど・・・・    だれが 2階に上がってこい

  って言った?  まさか 今日そこで   寝る気??







  2階に上がってきちゃダメだっていつもいってるのに‼!!‼!







2008-10-21-killa,reorio.jpg






 気持ちよさそうで なによりですね〜〜





banner_03.gif

いつまででも遊んでいたいレオ、キルに クリックを。


ニックネーム U子 at 21:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

サプライズ

  今日は 最後に レオ、キル動画がございます。

   なんてったって  サプラーーーーイズ‼!‼!‼!‼!‼!








 『  う〜 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ わんっ 』でおなじみの

  sachiさんが キルアのお誕生日に こんな 素晴らしい

  プレゼントを 送っていただきましたぁぁぁぁ







2008-10-18.jpg






  これは、sachiさんが レオ、キルの写真を使って

  オーダーで作っていただいた チョコ♪と 他、おやつ♪

    箱に入ってるのはもちろん中身はチョコレートなので

   U子用です^^

   やったっ!‼!!‼!






2008-10-18-3.jpg






  こんなふうに作っていただいたのは初めて。テンション上がる

  ピンボケだけど  中はサクッとクッキー^^

   もったいないから  冷凍庫行き〜〜〜〜〜〜〜〜







2008-10-18-4.jpg





ちょびちょびレオ、キルにばれないように 食べる作戦。

  さらに この食べ終わった写真付きのチョコの紙。

    これは、捨てずに  マグネットになるしくみ。

 さすが sachiさん  ナイスな選択。つ〜かそんな気遣いが

   最高にうれしい!   こんなのU子じゃ考えらんない!!!






2008-10-18-5.jpg





    ほら、素敵^^  雑な包み方がU子の悪いとこ。^^:


  まだ、まだ、たくさんチョコがあるからもったいなくて

  食べれないし、紙捨てらんない。きっともったいないおばけが

  でるにちがいない。・・・いや、保存だから  でないかっ。





   レオ、キルには パンプキンケーキ。あげてみました















 こんな 一気食いがあってよろしいのでしょうか?

   わかっていたことだけど 口に入ってる 数秒の間に

  きっと おいしさを わかってくれたんだよね??

  レオ、キル?





     とにかく キルアの3歳の誕生日は レオもおすそわけ

   して おいしく いただきましたよ。




  sachiさん、楽君、  素敵な サプライズ  ホントに



  どうも、ありがとうございました。




     By   レオ、キル、U子、ち〜姉 より






banner_03.gif


こんな素敵な一日最高!!!クリックを。



ニックネーム U子 at 22:36| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

ちー姉の成長






 マスクしてると 息苦しいけど 鼻ガビガビだし うつしちゃうと

  いけないから やっぱり マスク。

    レオ、キルは 風邪って病気しないのかな?

  もうタン がからんで 嫌な感じ。



  それでも 今日は 久しぶりのちー姉登場。

  2年生になって 合唱コンクールを見に行ってきました

   3階席だから 遠い。 でも発見は早い!!!‼!






ちー姉.jpg





  どこにいるかわかんないでしょうね^^: U子んち田舎より

  やっぱり 人数少なっ・・・



 課題曲 「 生命が羽ばたくとき 」

    自由曲 「 笑顔を忘れてしまった君に 」


 優勝はできなかったけど こういうのを聞くのは  好き❤














 これでも みんな頑張ったみたいです^^:

  明日は レオ、キル 登場します。






banner_03.gif

我が家のちー姉に頑張ったで賞 クリックを。
ニックネーム U子 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

災難は続く・・・・


ゆーさとれお.jpg



秋休みだからと言って千葉から来た甥っ子。3男と4男の

 うるさい組  ちびっこは大好きだからいいのだけど

 休みのたびに U子んち行っていい?とメールが来る。U子

  おばさんにあたるのに、いまだに呼び捨てにされている。

 いいけど。明日、レオキルのトレーニングを見るって

 楽しみにしていたのに うちのち〜姉と2けつでコンビニに

 行ったところ左足をタイヤに挟んで 大泣きで帰ってきた。

 U子みたところこれは救急だなと判断し、夜9時救急センターへ

 病院に着くまで泣きっぱなし。7歳でこれは痛いよなっていうほど

 足が腫れ上がっている。でもこんな光景を長男から面倒みてきた

 U子にとっては朝飯前。あっというまに泣きやみ、レントゲンは

 楽しいとか、痛いから包帯巻いてとか、看護師さんにいつもの

 爆弾トークを炸裂させる甥っ子。魔法ってホントはあるかも?

 って思うU子。幸い、ねんざで済んだようだ。成長期だから

 軟骨はレントゲンに映らないらしいので、たぶん骨折ではないらしい

 でも、義理の兄貴が心配して迎えにきて 帰って行った。

 おれは帰らないと主張していたがもう夜も12時を過ぎていたので

 睡魔には勝てず 寝てる間に帰って行った。次の日電話がきて

 お父さんマジ、うざい。おれまだU子んちに居たかったのに。

 だって。

    でもね、U子は知ってる。今だけだって。

  だって、長男はもう19歳。目に入れても痛くないほど

 かわいがっていて、ホントおとなしいかわいい男の子だったのに

 今じゃ、おしゃべりでナルシスト。変わらないのは U子と

 よびすてで呼ぶことだけ。      だから、3男、4男よ!

  今だけでいいから U子にたくさん甘えてほしい。

 レオ、キルもかわいがってくれるのがわかるから、一緒に

  遊ぶのが大好きらしいよ^^

      今度は冬休みに 来るってさぁ〜〜〜〜








広場のキルアー2.jpg






 でも、キル君。U子風邪ひいて鼻水ぐじゅぐじゅで、咳コンコン

 で、首回らなくて 一応大変だったんだよん。まっ・・かろうじて

 熱には強いからもう熱はないけど、ティッシュが2箱

 終っちゃったよ〜^^:    でも、散歩はかかせません。

    この笑顔見たら 行かないわけにはいきませんからね・・・







banner_03.gif

弱ってるときは、レオ、キルの笑顔で乗り切るかっ クリックを!


ニックネーム U子 at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

今日1日大集合


  なかなか秋晴れってものが続かない東京地方。

 でも、なんとかお散歩は行けるかな。




    そしてU子の今日はぐだぐだ・・・・・・・


 なぜなら、2年前に頭を打ったときの後遺症が去年から

 出始め、ときおり、我慢できないほどの激痛がU子を襲う。

 それが今日。もう首が動かず、腕が上がらない。





     おまけに、風邪をひいたみたいだ・・・・・・・・

 熱、咳、鼻水、何年ぶりだろう。でも、動いていないと

 U子の場合悪化するので、頑張って張り切る。



   アレも おまけに 二日目の激痛^^: いたぁ~~~~い!!!!





   ということで、一挙写真を公開します。ってちゃんと

  撮れてないし、動けないので さぼり ブログになってます^^:

   ごめんなさい。たくさんのわんこに 写真を撮りたくて

  しょうがなかったってことで。    どうぞ!





夜景ー1.jpg







夜景ー2.jpg








お座り犬.jpg







お座り犬ー2.jpg








お座り犬ー3.jpg









キルアのおしり.jpg










だだくん.jpg









でかわんこ.jpg









ドアップ.jpg








はくとひなた.jpg









夜景ー3.jpg









ピンボケ.jpg










ゆーさとれお.jpg









レオ、リントン。.jpg









わが犬レオ.jpg








甥っ子とじゃれるゆーさ.jpg










甥っ子ー1.jpg









甥っ子ー2.jpg









頑張る犬.jpg









頑張る犬レオ.jpg









頑張る犬ー2.jpg










取り合いリントン.jpg









取り合いレオ、キル.jpg









取り合いレオ、キルー2.jpg








仲間たち.jpg











仲間わんこー2.jpg










転がりレオ.jpg










二匹.jpg










疲れるキルア.jpg









遊ぶ子供たちー1.jpg








遊ぶ子供たちー2.jpg









離さないレオ.jpg










夜景ー4.jpg










夜景ー5.jpg









だはっ^^:  こんなにも撮ってしまって^^:

  見てるだけで楽しかった1日。



   誰が誰だか^^   


    こんな1日も ありかっ。






banner_03.gif

マジで・・・辛い。クリックを!























ニックネーム U子 at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

恥ずかしすぎ。


  またもや、この晴れた日。キルアの脱走が発覚

 絶対に出られない!!!‼!というほどガードを朝から固めて

 二階へ上がり部屋掃除。ところが、チャリン、チャリン、チャリン。

 遠くから聞こえてくる。まさか!階段を勢いかけて下り外へ。

 へ?まじ?  近所に黒ラブ飼ってるおばさんが

 キル君帰るわよ〜って一緒に来たの。って・・・・・・・





2008-1009.jpg

「 キルアやるじゃん 」




    やっぱり、レオは知らんぷり。お兄ちゃんここで!!!

   ここで!!!吠えなさいよ!

   で、家の前ですいませんとまた謝ると、3件隣のおじさんが

   やってきて・・・これで今日2回目だよね〜キル君。

   だって‼!‼! うそ?ホントだよ。おれ、おいでって言って

   門開けて中に入れたんだもんと・・・

   何気にしたしくキルアに話しかけ、奴はお腹までみせて

   ね〜。おじさん^^みたいになってる。






2008-1009-2.jpg


「 僕は絶対しないけどね。 」





これにはU子もレオも唖然。とそこにもっとびっくりすることに

  真正面の家のおばさんがやってきて、キル君門の下から出るの

  かしらね〜〜?って。真正面の家のおばさんはいつも怪しく

  U子一家を監視しているに違いない。いや、してるみたいだけど

  いままで、あいさつすら交わしていないのに、なぜ?キルアを

  キル君と呼ぶ?そして、なでなで〜〜! きゃぁ。

  てっきり 犬嫌いだとばかり。そしてキルア。おまえはなぜ

  仲良くしてもらっているんだ!!!!







2008-1009-3.jpg


「 ママガリレオやってみな〜 」





   面白い。実に面白い。とかいってる場合じゃなくて、これ以上

   ご迷惑をかけたらいつか大変なことになるので、門の下とか

   車のしたとか、がっちりガード‼!‼!と、そこへ、隣の

   おばあちゃんが来て、キル君こないだ1時間位

    いなかったもんね〜。ママがいないのに〜。

   はい、それは網戸を開けて・・・・・・・・・・・・・・・・

   もう頭上がりません  キル君この首輪付いてるから

   大丈夫だもんね〜って・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   全く大丈夫じゃないのでもう出しません。

   ご近所様とこんな形で お話しできたのは 引っ越してきて

   2年目のこと。ありがた迷惑ですよね^^:








banner_03.gif

ホントに、ホントに御免なさい。クリックを。

   

ニックネーム U子 at 12:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

これがホントのジャンプ‼!‼!


日曜の朝は、すぐ左隣のおばあちゃんちから、お教の声がする。

さらに、右隣ではおじさんの咳の声がして最後には、タンが出て

終わる。ここにきてだいたい毎週ね。

なんだか慣れてもうなんともおもわなくなって、そのうち

お昼ごろになると、左隣のおばあちゃんは、歌の練習をする。

いつも違うけど、今日は 北国の春〜♪だったので、洗濯物を干す

時に、一緒に歌ってみる。これが 日課になりました^^:




    新しいわんこにお目にかかりました^^

   オーストラリアンシェパードの  「 はく 」ちゃん。

   りっぱな毛並みの レディーです。

   小さくてかわいい❤



はく.jpg



   キル君と同じくディスクをするわんこです。

    やっぱ めちゃ足速い!!‼!

   多頭だったので、もう1匹おります。

   この子も 女の子で、名前は ひなたちゃん。

   ハンパない 走り。どんなわんこよりも足速すぎ!!!
  
      キル君の上はたくさんいるものです^^

   微妙に距離がありますが、写真ゲット^^




日向とキルア.jpg





最後に 動画で撮っちゃいました^^:

    すごい ジャンプを ご覧ください!!!‼!











  飼い主さんはとってもフレンドリーに話しかけて頂いて

  お互い、足、関節は気をつけましょうね。と話しました。

  あっ・・・!!!!!

  ブログに 載せちゃいました^^:

  今度お会いすることがあれば、ご報告しま〜す^^







banner_03.gif

キュートなレディーたちに クリックを!







ニックネーム U子 at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

久しぶりの黒ラブ


広場ー2.jpg





いつもの広場は、どんどん知らないわんこが、やってくる。

小型犬から、超大型犬まで。

犬好きなんだけど、小型犬体験がないU子は 慣れていない・・・

だからか? あまり仲良くしてもらえない。

何気に嫌われるタイプなんだな。と納得してしまってるが、

やっぱり、触りたいし、抱っこもしたい。いったい いつ、仲良く

なるのだろうか^^:






リントンー2.jpg






このわんこは、レオじゃないんですよん。

黒ラブ大好きなんで写真撮りたいのだが、ボールに夢中。

でも、撮れた!‼!‼!!







リントン.jpg

「 僕は、リントンだよ!‼! 」





レオのボールが気に入ったみたいで、カミカミ中。

さすが、黒ラブ。  やること ほぼ 同じ^^

リントンの温厚な性格が好きなU子は、いつも近づいてきてくれるので

大満足♪♪ 誰にでもやさしく、性格はバッチリ。





レオとリントン.jpg

「 左が、リントン。 右が レオリオ。」
 








黒ラブさんたち、やること似てます・・・・カミカミ大好き♪







banner_03.gif

二人とも破壊はやめようね^^  クリックを。

















  



ニックネーム U子 at 00:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

さんざんな朝。





まずは こちらを どうぞ。













  これは今日で3回目に 確保したときの 動画。

  油断も隙もありゃしない キルア

  みんなひやひやするし ホントやめてくれ。

  でも 使っていなかったさくがあったので それでもう

  出られない!‼!‼! もっと早く気付くべきだったU子。

      安心  安心

  キル君〜?……来ない?ん。





  ハウスの中で 生ゴミ荒らしてた‼!‼!‼!‼!‼!  






    朝から何回洗濯させる気だ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!





banner_03.gif
レオは知らんぷり〜。クリックを。
ニックネーム U子 at 13:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする